« 高水三山 | トップページ | 檜洞丸のシロヤシオ »

2011年5月 8日 (日)

小川山のメモ23

2011年5月7日(土)~8日(日)

3月頭から腕の調子が悪く、ここ暫くクライミングもままならなかったけれど、GWには小川山行ってきました。

うちの車でくま、弟、なり君、みつ君、現地にてまや、しち、きた、T野夫妻と合流。なおやんとも久々に再会。なり君の友達のゆうじ君ともエイハブで合流。

腕がそんな調子なので全く成果はなかったけれども、エイハブ船長は一手だけ進んでコッペパン取りまで行けた。もうちょい落ち着いて取りに行けばなんとかなるかな。ライトスパイヤーは相変わらずダメw。太鼓岩のほうもなんか良く解らんww

P1030253

ホワイトティアーズに移動して再登を狙うも1回目のトライが一番マシで、あとはグダグダに。。。

夜はお手軽に鍋なんかを作って宴会。なり君の持ってきた魚介類が豪華すぎて大盛り上がり。

2日目はなり君、みつ君のためのお買得ツアー。

みつ君は早速流れの中にを落として初1級ゲット。

自分は忘却の果てに初トライ。アンダーに持ち替えられずまだまだダメそう。北村くん、弟は早々にリップまで手が伸びていてあと数回で落とせそうな気配か?

P10302661

そのあと神の瞳に移動するも、おまけで紹介した変人1級の方が盛り上がってしまい、同行してたメンバーの半数以上が数回のトライで落としてしまった。

自分は数回のトライで脹脛が痙攣5秒前になってしまい、全く出来ず。。。orz

神の瞳もお触りして、辛うじて離陸できるまではできたけど、こちらもまだまだか。

最後ビクターに移動してみんなは三日月ハングに鬼トライ。俺はここでは一手も出さずw

そんなこんなで半年ぶりの小川山ツアー終了。

7月から職場が輪番休日だかになりそうなので平日小川山になるかも。

|

« 高水三山 | トップページ | 檜洞丸のシロヤシオ »

フリークライミング」カテゴリの記事

小川山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/40012505

この記事へのトラックバック一覧です: 小川山のメモ23:

« 高水三山 | トップページ | 檜洞丸のシロヤシオ »