« 御岳ボルダーのメモ35 | トップページ | 高水三山 »

2011年2月21日 (月)

湯河原幕岩のメモ24

2011年1月22日(土)

しちりんさん、くま弟と幕岩。

まずはいつもの米粒岩で米蔵にトライです。

初段バージョンのほうがかなりきついので、弟がトライしている2段の方を俺も触り始めた。

こっちのほうが可能性あり??それでも2段と言えるの?

まぁいいや。

弟がまさかの完登!?と思いきや、使ってはならぬフットホールドを使ってしまった。

たぶん使わなくてもリップとれたよね?ここでモチベーション落ちたらしく完登できずww

俺は左の薄カチまで辿りつけないorz

体も暖まってきたところで本日のド本命、マザースカイ(幕岩で最も被ったルート)にトライです。こんなに遠かったけなー??と思いつつもひたすら登っていく。

俺マスターリード、そして3本目くらいでド敗退。。。

トップロープにしてなんだかんだでみんなでトライしてると、しちりんさんが最初にトップアウト。弟も続いてトップアウトー。俺だけトップアウト出来ずーorz

もうルートクライミング能力がカスですわー。

帰りに貝殻岩に寄ってWプロジェクトのスタートで筋トレ。

神様おれに力をください。。。

|

« 御岳ボルダーのメモ35 | トップページ | 高水三山 »

フリークライミング」カテゴリの記事

幕岩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/38964683

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原幕岩のメモ24:

« 御岳ボルダーのメモ35 | トップページ | 高水三山 »