« 湯河原幕岩のメモ24 | トップページ | 小川山のメモ23 »

2011年2月27日 (日)

高水三山

日時:2011/2/27(日)
天気:はれ
記録:軍畑駅 → 高水山 → 岩茸石山 → 御岳駅 → 小澤酒造熱燗フェア

山登り友達と高水三山行ってきました。

P1030169

天気予報に反してかなりの好天。ラッキー。

高水山手前に神社とトイレあり。

P1030173

岩茸石山の山頂からは近場の山が良く見えました。展望良しです。

P1030177

途中にはちょろっとした岩場もあったーよ。

P1030192

ダッシュして山を駆け下りた先は御岳渓谷。梅の花が真っ盛りでした。

P1030199

なんとか小澤酒造の熱燗フェアがオープンしてる時間中に到着。

歩いてきて暑かったので、まずはしぼりたて生原酒でクールダウン。さらに熱燗を二本、三本と開けて、生原酒も本数が増えてく。。。帰る頃には二人してグダグダぐでんぐでんでした。店が閉店したくらいでやっと行動できる状態まで回復wwこの日かなり店の人に迷惑かけました、スンマセン(;´д`)

なんにせよ、彼女と初めて登った山の良き思い出www

|

« 湯河原幕岩のメモ24 | トップページ | 小川山のメモ23 »

登山」カテゴリの記事

関東の山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/40013022

この記事へのトラックバック一覧です: 高水三山:

« 湯河原幕岩のメモ24 | トップページ | 小川山のメモ23 »