« 湯河原幕岩のメモ20 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ22 »

2011年2月12日 (土)

湯河原幕岩のメモ21

2011年1月4日(火)

毎度お馴染みまや、しち、きたとのパーティーにて連続幕岩。

根府川駅で拾ってもらってお気楽アプローチ。しちりんさんあざーす。

この日もルートとボル両方の準備してったけど、だらだらとボルだけ登るエンクラの日。

貝殻岩で今まで触ったことがなかった課題を端から落として、Wプロジェクト2段にお触り。全然ムリでしたorz

そして、これまたお初の米粒岩に移動。

簡単なのから片付けていって最後米蔵2級がもう少しのところで本日終了。

湯河原の街で色々と飯屋を探して回ったがどこも正月休みw

5時おきで眠かったので帰りの電車は爆睡でした。

|

« 湯河原幕岩のメモ20 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ22 »

フリークライミング」カテゴリの記事

幕岩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/38846010

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原幕岩のメモ21:

« 湯河原幕岩のメモ20 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ22 »