« 湯河原幕岩のメモ23 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ24 »

2011年2月21日 (月)

御岳ボルダーのメモ35

2011年1月16日(日)

前日のロックランズで急遽かまちゃん、きょうこさんとミタケで登ることに。

天気は曇で一日薄暗かった。

御岳でよく会うパンプ1号店のスタッフさんと挨拶。マイナー課題のマミ岩階段登ってたよ、なかなかムズ面白そう。次行ったときトライしよ。

かまちゃんは数回のトライでマミ岩トラバース完登!初外2級でオメ。

俺はというと久々に忍者返したくさん触ったけど全然登れなくなってる。軽く再登できないようじゃ、まだまだヨワヨワちんだな。

ソフトクリームに移動して、1号店スタッフさんとソフト虎セッション。スタッフさんさすが強いなー。数回のトライで完登でした。

おれはここでも弱さを発揮。小川山シーズン始まるまでには完登しまっす。

かまちゃんは恐怖の凹角を冷や冷やの完登。周りのスポッター達を恐怖のどん底に陥れていた。。。

|

« 湯河原幕岩のメモ23 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ24 »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/38964388

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ35:

« 湯河原幕岩のメモ23 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ24 »