« 湯河原幕岩のメモ16 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ32 »

2010年12月 8日 (水)

御岳ボルダーのメモ31

2010年11月27日(土)

にく、しんちゃん、ひらしー、にしお、自分の5人で御岳ボル。集合時間は皆バラバラ。

Imgp0517

いち早くきたひらしーと、ソフト岩に向かいアップに何本か登る。そしてソフトトラバースにトライ。 何度かのトライでスタートからマッチの体制まではだいぶスムーズになった。しかしマッチから次の一手が出ない。一緒にトライしていた外人のにーさんのムーブがヒントになってもう一トライしようと思ったが力尽きてスタートも出来なくなってしもうたorz

横パンの面々にここで会ったよ。

ひらしーくんは凹角3級のさらに右の3級をあっさり完登。そして凹角もいい感じ。しかし力尽きたようだ。。。にしおくんも合流してマミ岩に移動。

Imgp0519

マミ岩ではトラバース2級を延々とトライしていた。自分のムーブは完成したけどその時には力尽きてて完登ならず。一緒にトライしていたtomomiさんにトラバースの完登先越されたよorz

にくちゃんと、しんちゃんはマミ岩3級いい感じに出来ていた。来るたびに上達してるのがわかるよ。俺はこの日3級もヌメって手がスッポ抜けて出来なかった。

変形忍者返しも数トライしたけど、クラックへの右手飛ばしのムーブ出すところで落ちた。

帰りはモツ焼き食ってマッコリ飲んでいい気分で帰宅。

また来週。

|

« 湯河原幕岩のメモ16 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ32 »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/38007923

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ31:

« 湯河原幕岩のメモ16 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ32 »