« 小川山のメモ22 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ31 »

2010年12月 5日 (日)

湯河原幕岩のメモ16

2010年11月13日(土)

約半年ぶりに幕岩来ました。

弟がロープクライミング用品一式を買ってきたので、つきあいで久々のロープです。

Dsc_6535

この日は超満員。リードの練習に使えそうなルートが空いてなかったので洒落でゼルダ11aを登らせたら、リード一発目でトップアウト。

その後簡単なルートで改めてリードの練習をして、再びゼルダにトライしたらきっちりRPしちゃいました。近々追い抜かれるのか!?

Dsc_6547

なんだかんだで3時近くなりボルダーに移動。

パイプラインを落とすべく触ってみたら前より出来なくなってたorz

それでも何度か触っているとほんの数mmだけ進んだ気がする。

また出直して来ます。

|

« 小川山のメモ22 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ31 »

フリークライミング」カテゴリの記事

幕岩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/37970049

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原幕岩のメモ16:

« 小川山のメモ22 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ31 »