« 入院!? | トップページ | 笛吹川東沢・釜の沢西俣 »

2010年9月15日 (水)

ふっじさ~~ん・富士山

日時:2010/8/31(火)
天気:はれ
記録:富士宮口から往復

Ca3h0034

代休取らされたので初富士山の弟と一緒に登ってきました。

日本最高所でのコイノボリです、これを山頂決めポーズとするためには、もっとパワー付けて完成度を高めなくては。。。

シーズンも終わりなのか、複数の山小屋で撤収の準備をしていました。ハナワ?だかが何かのロケしてたなー。

全盛期のコースタイムが3時間15分(かなり急ぎ)

今回のコースタイムは各小屋の前で小休止、あまり急ぎなし。で3時間30分。

まだ衰えてはないのかな。

下りで泣きそうになりながら下山。風呂は通り過ぎたので富士宮焼きそばだけ食って早々と帰宅。中井SAがなかなかよかった。またよって帰ろう。

|

« 入院!? | トップページ | 笛吹川東沢・釜の沢西俣 »

登山」カテゴリの記事

関東の山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/36745200

この記事へのトラックバック一覧です: ふっじさ~~ん・富士山:

« 入院!? | トップページ | 笛吹川東沢・釜の沢西俣 »