« 湯河原幕岩のメモ15 | トップページ | 小川山のメモ19 »

2010年7月 6日 (火)

今シーズン初沢-水根沢

日時:2010/7/4(日)
天気:くもり
記録:水根沢キャンプ場 → 半円の滝 → 林道にて下山

雨予報にめげず行ってきました。

Ca3h0007

駐車場には車が数台。

Ca3h0009

キャンプ場はやってなかったよ。

Ca3h0011

前日の雨でも水嵩は増えてる感じでなく、穏やか。

Ca3h0020

この滝の正面突破が面白かった。水流にもマケズ。

Ca3h0021

突っ張りで越した2段12メートル。高巻くとかえって大変そうだった。

Ca3h0023

明らかに半円の滝だろというところを越えて、林道を下るべく右手の踏み後をうろうろしたが辿り着けず。。。一度戻って再び冷静に急坂を暫く登っていったところ細いながらもしっかりとした踏みあと。そこからさらに歩いていくと林道に合流。

ガイド本に書いてあった、「すぐに合流」は当てにしちゃ行けないのか、この程度は「すぐに合流」の範疇なのか。。。

|

« 湯河原幕岩のメモ15 | トップページ | 小川山のメモ19 »

沢登り」カテゴリの記事

関東の山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/35651831

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初沢-水根沢:

« 湯河原幕岩のメモ15 | トップページ | 小川山のメモ19 »