« 御岳ボルダーのメモ25 | トップページ | 今シーズン初沢-水根沢 »

2010年6月26日 (土)

湯河原幕岩のメモ15

2010年6月26日(土)

カモシカスポーツで幕岩ボルダーのトポを買ってからだいぶ過ぎましたが、やっよこさ幕岩ボルのデビューでした。

横パン友達のT田さん、M山さんと9:30待ち合わせでしたが、いろいろ悶着があって11:00にやっと到着。

到着するも外は雨。。。

それでも1時間は貝殻岩のパイプライン初段に打ち込みました。

Ca350082

被ったボルダーおもしろい。横パンでは2階の被った課題を触ることはほとんど無いのですが、食わず嫌いでしたね。

しかし今の体重で被った課題は指の負担が大きそうなので、軽量化に成功してからにします。夏場のジムは汗だらだらなのでダイエットにはかなり効果的なはず。

9月になったら幕岩ボルダーまた行きます。まずはパイプラインと貴船だ。

|

« 御岳ボルダーのメモ25 | トップページ | 今シーズン初沢-水根沢 »

フリークライミング」カテゴリの記事

幕岩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/35512198

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原幕岩のメモ15:

« 御岳ボルダーのメモ25 | トップページ | 今シーズン初沢-水根沢 »