« 尾瀬ぶら | トップページ | 湯河原幕岩のメモ15 »

2010年6月23日 (水)

御岳ボルダーのメモ25

2010年6月20日(日)

梅雨時の雨予報を吹き飛ばし朝っぱらから行ってきました御岳ボルdash

じっとしてれば涼しい風が吹き抜けていく梅雨時にしては快適な日でしたscissors

前の日遅くまで寝てた影響か夜になってもなかなか寝付けず、結局不眠のまま早朝御岳を目指して出発traindash

朝9時には忍者岩に辿り着いてましたpunchimpact

マットは少なげsad

岩も染み出しshock

しかし子供返しのラインは辛うじて染み出しナシcatface

うっかり手を着けたのが運の尽きか、前回の完登直前状態から10歩ほど後退しましたrundown

結局、一手目が一度も止まることがないまま忍者岩を後にしたhorsedash

午後からはmixi友達と合流してエンクラですsnailshine

Dsc_5263

一人で黙々と登るのも好きですが、みんなであーだこーだ言いながら登るの楽しいね。デラシネ→AB岩→溶けソフトと巡回してあっという間に時間は5時過ぎ。

立川のホルモン屋でくだ巻いて、まっこりボトル(ボルトじゃないよ)空けまくってフワフワしながら帰宅しました。

子供返し4日間での完登は脆くも崩れ去った。敗因は完登直前状態から一ヶ月近く空いた、靴がソリューションじゃなかった、寝不足で体動いてない。。。言い訳しても強くはならんよなannoy

|

« 尾瀬ぶら | トップページ | 湯河原幕岩のメモ15 »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/35425875

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ25:

« 尾瀬ぶら | トップページ | 湯河原幕岩のメモ15 »