« 小川山のメモ17 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ23 »

2010年5月16日 (日)

御岳ボルダーのメモ22

2010年5月15日(土)

朝起きるのが辛くて御岳に12時到着の電車で。

気持ちのいい天気にぶらぶらしながら登ってきました。

中州のジャンピングフックを登ろうかと中州まで歩きましたが釣り人の邪魔になりそうなのでパスです。

デッドエンド前の河原でお昼ご飯。アップに7級だかを登る。

#1:イギリス人のトラバース 2級 だめだどうしても登れない。この課題ソリューションだと調子悪い気がする(靴のせい)

#2:デッドエンド横断 初段 横断部分も自動化してないし、最後のデッドエンド右抜け部分も右足が細かくて乗り込めない、出来ない。出来る気がしない。

#3:勅使河原美佳の半生 初段 リピートで登ってみた。ダメだと思っていたけどあっさり一撃。帰り際にもう一度触ったけどそれも一撃。もうね、落ちる気がしないよ。動画撮っておけばよかった。

#4:デッドエンド左 初段 前回よりもいい感じになってきた。コツは掴めたので右手指のフィジカル強化のみ。

#5:子供返し 初段 何度かトライしてスタートの形は固まった。しかし一手目右手デッドが止まらないね。絶望的な感じではないので3~4日のトライで落とせる気がする。

忍者岩の前には横パンで見かける方々が登っていました。

先週の小川山でちょくちょく顔を合わせていた方がいたので話しかけてみたらやはりそうだった。横パンでもお見かけしたことがあるような。ないような。

小川山行けない週は御岳ボルかな。去年は8月でも御岳来てたし何かしら遊べるでしょ。

|

« 小川山のメモ17 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ23 »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/34712796

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ22:

« 小川山のメモ17 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ23 »