« 御岳ボルダーのメモ22 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ24 »

2010年5月18日 (火)

御岳ボルダーのメモ23

2010年5月18日(火)

極悪平日御岳ボル。GWの代休でボルって来ました。暑すぎる。そして土曜のボルの名残なのか痛みが残っていて上手く動けず。。。

Dsc_5131

▲誰もいなくなった忍者岩

11:00頃到着してデッドエンドの岩でアップがてらテッシーとか触ってみるも全然出来ず。。。3日前は落ちる気がしなかったのですが。

場所を移動して忍者岩。子供返しをトライしまくり。1日目のトライよりも2mmくらいは進展したかな。4日間で完登まで持っていくつもりなので次はベストの状態のときに。

弟の成果はと言うと忍者返しのクラック取りまで進んでいた。おそらく次には完登かな。

まだ5月だけど今日は完全に夏日だったなー。小川山が恋しい。

|

« 御岳ボルダーのメモ22 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ24 »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/34761498

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ23:

« 御岳ボルダーのメモ22 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ24 »