« 小川山のメモ16 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ22 »

2010年5月11日 (火)

小川山のメモ17

2010年5月8日(土)~5月9日(日)

土曜日ナナーズににて横パンの友達T田さん、M山さん、Mぎさんらと待ち合わせ。現地ではいつものしちまやと合流。

#1:流れの中に 1級 なんとか完登。前回のトライではマントル返すところまで何度か進んだモノの恐怖敗退。不思議と今回は全く怖さが無かった。1回目はいきなりリップに右手を伸ばすもその後乗り込めず。2回目はマントル返せて体を起こしたところ後ろの気に背中ががっちり掛かった。3回目でめでたく完登。おそらく簡単目の1級でしょう。

#2:川遊び 1級 超パワー系。無理でした。

#3:達筆 3級 リップまで進めたけどなぜか落下。なかなか面白い、次回。

#4:涙岩右の1級 離陸できず。

#5:ホワイトティアーズ 4級 悪い、苦手無理め。

#6:YMルーフ 3級 リピートおもろい。

#7:小川山ポカホンタス?の6級だか↓ おもろい。

P5080053

#8:ポカホンタスの往復 4級 むり。手が痛いよ。

2日目

#1:芋掘り 1級 ダメでした。

#2:ライトスパイヤー 3級 悪かった。ムリめ。

#3:穴社員 3級 本日2撃で。前回は激打ちして登れなかったけど、パワームーブにしたらすぐに登れた。細かい足に乗って苦ムーブは無理だったけれども、ヒールから左手クロス出して、無理矢理振られを止めてのムーブは気持ちいい課題。

#4:エイハブ船長 1級 今日も無理でした。でも今日の仕事中試したい事が思いついた。

#5:ヴィクターランジ 3級 飛ぶ体勢まで行くけど飛び出せず墜落。

#6:コンケーブ 3級 2撃。リーチ系の人おすすめの楽々ムーブにて余裕。でも怖いよ。

もうちょっと身軽になれば芋掘りは行けると思う。次回は石の魂、三日月ハング打ち込もうかな。

|

« 小川山のメモ16 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ22 »

フリークライミング」カテゴリの記事

小川山」カテゴリの記事

コメント

仕事に集中しませう。

動画の俺がスバラシイ。くまちゃんよりも。

投稿: しちりん | 2010年5月12日 (水) 20時44分

集中してムーブ考えてました。
またおもいしろいことつぶやいてください。

投稿: くま | 2010年5月13日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/34634801

この記事へのトラックバック一覧です: 小川山のメモ17:

« 小川山のメモ16 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ22 »