« 冬の北八ヶ岳 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ19 »

2010年3月14日 (日)

御岳ボルダーのメモ18

2010年3月13日(土)

ほぼ一ヶ月ぶりの御岳ボル。

#1:忍者返し

3手目のスローパーからの飛ばしが、やっと少しかかるようななった程度の進歩。全然登れねーですハイ。左手のロックを日々強化してるんだけどダメだなー。

#2:勅使河原美香の半生

一手目の俵持ちに親指を添えてカチ俵にしてみたら、ポケットの引きつけがだいぶ楽。右手ポケットもスタで取れるようになって左手がリップに止まった。出すところがだいぶ右よりらしいので、次は意識して左の方に手を出すが止まらん。。。

左手人差し指に穴が空いたので終了にした。次週は初段クライマーになっている予定。

#3:ソフトトラバース

スタートが切れません。これも地道に続けていこうっと。

|

« 冬の北八ヶ岳 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ19 »

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/33773006

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ18:

« 冬の北八ヶ岳 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ19 »