« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

冬の北八ヶ岳

2月20日(土)~2月21日(日)

ピラタスロープウエイ → 縞枯山 → 麦草峠 → 高見石小屋

高見石小屋 → 白駒池 → 高見石小屋 → 渋ノ湯

Dsc_4459

Dsc_4464

Dsc_4572

Dsc_4586

Dsc_4590

Dsc_4616

Dsc_4620

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

御岳ボルダーのメモ17

2010年2月X日(X)

極悪XX御岳ボル。

この日はチョー暖かかった。

でも花粉は飛んでなくて助かったぜい。

Dsc_4260

1月にゲットしたニューカマー。オーガニックのハーフパッドだす。小さいサイズだけど1枚よりはずっと心強いよ。お値段も安かったし。

Dsc_4273

暑すぎて半袖で登る弟。次あたりのぼれそうか。。。

Dsc_4274

勅使河原の1トライ目で右手ポケットがイイ感じで引っかかった。3月までには落としたい。

Dsc_4286

ポケットの連投で指も使い物にならなくなってきたのでデッドエンドから移動。中州に寄ってジャンピングフックを触ってみたけどじぇんじぇんダメ。

Dsc_4287

鴨が泳いでた。

Dsc_4298

鵜の瀬に寄ったけどなんだか触る気にならなかったのでそのまま忍者まで。虫を登っていたツヨツヨの人に忍者返しのアドバイスをもらったらだいぶいい感じになってきた。次は飛ばしのムーブが止まるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »