« 御岳ボルダーのメモ13 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ15 »

2010年1月 9日 (土)

御岳ボルダーのメモ14

2010年1月3日(日)

2010年の登り初め。

気が付けば御岳通いもずいぶんな回数になるんだ。。。

前回1級を落としたので次はテッシー初段をトライ中であります。

Dsc_3656

着いてすぐはまだ日差しが無かったけれど、9:30頃に朝日が岩に当たり出した。

岩の冷たさもすぐに解消して、右の方でアップ。

何度もテッシーにトライするけど最初のポケットが旨く保持できず。。。

しかし一緒にトライしてたニーサンからナイスなスタートムーブを伝授してもらった。

これは初段狙えますぜ。。。

Dsc_3659

デッドエンドもそこそこにマミ岩に移動。

弟が宿題だったSD2級を延々とトライ。

お昼過ぎにはなんとかクリアできてた。

しかしこの勢いだとそのうち追い越されるだろうな。

明日も御岳rock

|

« 御岳ボルダーのメモ13 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ15 »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/32914352

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ14:

« 御岳ボルダーのメモ13 | トップページ | 御岳ボルダーのメモ15 »