« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月26日 (火)

日光沢温泉ふたたび

日時:2010/1/23(土)~24(日)

雪の降る中で温泉に浸かりたくて、再び日光沢温泉に行ってきました。

この日は彼女と2人貸し切り。ゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました。

おかみさんにブログ書いてますよね?って聞かれてしまった。けっこう見てくれてる人いるもんですね。

チャングが待っててくれたよ。

Dsc_4016

Dsc_3869

Dsc_3913

Dsc_3953

Dsc_4001

Dsc_4007

Dsc_4017

Dsc_4028

Dsc_4032

Dsc_4038

Dsc_4045

Dsc_4076

Dsc_4080

眠いからあとで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

御岳ボルダーのメモ16

2010年1月10日(日)

2日連続の御岳だす。

今日も暖かかったー。岩の上の雪もだいたい溶けてたよ。

Dsc_3684

この日のテッシーは3回ほどのトライで左手薬指を痛めてそれ以降全然力が入らなくなった。2本指だとそれも全然保持できなくてダメ。

前日よりは3手目の右手ポケット取りがしっくり来たのでちょっとだけ前進。

あと3週くらいで登れたたらいいかなと。

Dsc_3690_2

デッドエンド岩の後はAB岩、丸こんにゃく、ソフトクリームと廻って撤収。

これ書いてる月曜日も御岳来ようと思ってたけど、前日の結婚式パーティーで0時まで飲んでたため翌朝は撃沈。横パン行って疑似テッシーの動きを練習したりして終了。

今週末行けるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

御岳ボルダーのメモ15

2010年1月9日(土)

3連休初日。今日も御岳でした。

山登り友達?とAB岩、丸こんにゃく、デッドエンド、マミ岩、ソフトクリーム、滑り台とぶらつく。

Dsc_3683

テッシー初段に進展無し。スタートはきれるようになったけど、右手のデッドエンド共通ポケットに届かない。まだまだトライを続けないとダメそうだ。

1385377197_224_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

御岳ボルダーのメモ14

2010年1月3日(日)

2010年の登り初め。

気が付けば御岳通いもずいぶんな回数になるんだ。。。

前回1級を落としたので次はテッシー初段をトライ中であります。

Dsc_3656

着いてすぐはまだ日差しが無かったけれど、9:30頃に朝日が岩に当たり出した。

岩の冷たさもすぐに解消して、右の方でアップ。

何度もテッシーにトライするけど最初のポケットが旨く保持できず。。。

しかし一緒にトライしてたニーサンからナイスなスタートムーブを伝授してもらった。

これは初段狙えますぜ。。。

Dsc_3659

デッドエンドもそこそこにマミ岩に移動。

弟が宿題だったSD2級を延々とトライ。

お昼過ぎにはなんとかクリアできてた。

しかしこの勢いだとそのうち追い越されるだろうな。

明日も御岳rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »