« 御岳ボルダーのメモ12 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ14 »

2009年12月 6日 (日)

笠間ボルダー

2009年12月5日(土)

お初のエリア笠間です。

自宅から2時間弱で行けました。

でも高速料金が結構嵩んだし、距離も結構あるのでガス代もかさむ。パフォーマンスは悪いかな。そして難易度が高い課題、というか花崗岩スラブが苦手なのか、全体的に難しく感じた。花崗岩ラヴな人になったらば再び行くことがあるかも。

今回大黒岩が湿気湿気だったので触れなかったのが心残り。しかし人が少ないよ。

Dsc_3547

駐車場から右回りで歩いたら、岩場まで結構かかった。左回りの方が近いね。

Dsc_3550

▲アップでヒップ岩の7級。

Dsc_3557

▲なんだけっけ?

Dsc_3569

▲シンプル岩のクラック7級。これ登ったらクラックのルートがやりたくなった。城ヶ崎行こうかなー。2撃で完登。

Img_3283

▲クラック右の6級は1撃。しかしパワー系つらい。

Img_3302

▲ベンチ前の岩

|

« 御岳ボルダーのメモ12 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ14 »

フリークライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/32505196

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間ボルダー:

« 御岳ボルダーのメモ12 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ14 »