« 湯河原幕岩のメモ13 | トップページ | 日光沢温泉いってきました »

2009年11月 1日 (日)

小川山のメモ15

2009年10月24日(土)~25日(日)

今シーズン小川山たくさん通うつもりだったけれど、結局3回しか来られなかった。初日はボルダー、2日目は夜に降った雨の渇きを待つためグダグダとお昼近くなってからの行動。

Pa240004

河原岩。アップで10級(凹角)。

Dsc_3119

河原岩の7級(木を大切に)。これおもしろかった。

Pa240008

流れ岩の3級(流れる)。スタート無理すぎ。どうやるんだろうか?

Dsc_3135

扇岩の5級(左うちわ)。他にも4級(蛇腹)とかを登ったけど、リップは禁止?

Img_2822

ボルダラーの日常。

初日は他にももぐり岩、一筆岩、クジラ岩などを触った。エイハブ登りたいけどまだまだだねー。4級(潮吹き穴)はスラブが苦戦したけど完登。

Dsc_3138

ちょっと前に購入したアライのビバークタープM。突然の雨にも安心。

Pa250088

2日目はルートを2本。ガマスラブのなんだっけかな?結局この日はRP無し。両方とも面白かったから次はRPしたいな。

Pa250089

さらば小川山また来シーズン。

|

« 湯河原幕岩のメモ13 | トップページ | 日光沢温泉いってきました »

フリークライミング」カテゴリの記事

小川山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/32030877

この記事へのトラックバック一覧です: 小川山のメモ15:

« 湯河原幕岩のメモ13 | トップページ | 日光沢温泉いってきました »