« 日光沢温泉いってきました | トップページ | 御岳ボルダーのメモ10 »

2009年11月28日 (土)

御岳ボルダーのメモ9

2009年11月3日(火)

T野さんと、その彼女、私3人で御岳。

デラシネ、ソフトクリーム、忍者、デッドエンドとまわってみた。

ソフトクリームではなんとかトラバース初段を落としてみたいという気持ちが高まってきたので、しつこく何度もトライ。しかしムーブいっこうに解明できず。

忍者は人多すぎで入り込む気が起きず。。。

最後に廻ったデッドエンドでは今まで止められなかった降られが止まった!これは希望が見えてきたと言うことで何度かトライ。しかしポケットには届かなかった。でもね、今年中には落とすよ、デッドエンド。

これ書いている数時間後には再び御岳。

1級クライマーになっているのか?

|

« 日光沢温泉いってきました | トップページ | 御岳ボルダーのメモ10 »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/32395283

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ9:

« 日光沢温泉いってきました | トップページ | 御岳ボルダーのメモ10 »