« 黒部源流あたりを歩いてきました | トップページ | 雨の燧ヶ岳、そして渋沢温泉小屋へ。。。 »

2009年9月29日 (火)

御岳ボルダーのメモ8

2009年9月27日(日)

前日の御前山ハイキング&川井キャンプに引き続き、御岳ボルダーになだれ込む。

発電所の駐車場からデラシネに向かいいつものウォーミングアップ。

そしてソフトクリームに移動した。今回新たに落とせた課題は4級SDの課題と、凹角右のさらに右隣3級。どっちもあっさり出来たーよ。ちょっとは御岳の岩にも慣れが出てきたのかな。

この日はどっかのジムのみなさま、カラファテの講習会のみなさまでかなり賑やかしかった。そろそろ御岳の季節らしいね。

|

« 黒部源流あたりを歩いてきました | トップページ | 雨の燧ヶ岳、そして渋沢温泉小屋へ。。。 »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/31560295

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ8:

« 黒部源流あたりを歩いてきました | トップページ | 雨の燧ヶ岳、そして渋沢温泉小屋へ。。。 »