« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月14日 (火)

御岳ボルダーのメモ6

2009年7月11日(土)

Dsc_1729

2週連続の御岳でした。本日の忍者はガラガラ。撤収時にはマット3枚になってた。

相変わらず先が見えません。2手目を手前のホールドつかまずに、遠い方にいきなり飛ばしてしまおうかとトライしてみたけど、全く止まらず。。。次こそは。。。。。

横パンの月会員になったので、通いまくっているけどなかなか強くならんのよ。

今週末は小川山、行けるのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

御岳ボルダーのメモ5

2009年7月5日(日)

7月になってもまだ御岳に通ってます。今日は午前中涼しくて登りやすかった。

Dsc_1705

本日K村くんが忍者返し1級を最後の1本という登りで完登。俺も後に続きたい。けど最初に登ったときからあまり進歩無しです。。。

このあと鵜の瀬岩に向かったが、下地がドロドロ、雑草だらけでやる気ナシ男。

Dsc_1714

何日かトライしてたソフトクリームの凹角3級もやっとクリア。しちりんさんもラストで安定した登りで完登。

そろそろ。。。そろそろ1級来てもいい頃だろrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »