« 久々に沢登り-葛葉川本谷 | トップページ | 尾瀬散策(1) »

2009年6月14日 (日)

御岳ボルダーのメモ4

2009年6月13日(土)

さすがにこの時期の御岳は暑い。

それでも曇り空と風の流れがそれなりあるせいで割と快適。

Dsc_1484

▲マミ岩3級を登る弟

クライミング3度目でこの課題を落とす寸前まで行ってた。本気出されたらすぐに追い抜かれるな。。。

今日の成果はマミ岩2級SD課題。スタートが出来てしまえば後は3級と同じなので楽だった。その後のソフトクリーム凹角3級の方が難しい。未だに登れず。

忍者も何度かトライ、スローパーを止める部分が少し解った気もするが、気のせいの感じでもある。そろそろ御岳も暑さ限界なので次は9月あたりかな。

Dsc_1486

帰宅後は前日購入したスラックライン。

激ムズ過ぎてまだ面白さが伝わってこない。でもチャレンジ意欲は湧く。これ出来たらバランス力は相当あがってるかな。近所でいい場所がなかなか見つからない。

トラベルラインが¥12800、かなり安く手に入れられた。ネットで探してたけどトラベルラインは残ってないね。

|

« 久々に沢登り-葛葉川本谷 | トップページ | 尾瀬散策(1) »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/30104205

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ4:

« 久々に沢登り-葛葉川本谷 | トップページ | 尾瀬散策(1) »