« 新緑のでんでえろ | トップページ | 久々に沢登り-葛葉川本谷 »

2009年5月16日 (土)

御岳ボルダーのメモ3

2009年5月16日(土)

日曜日の天気予報がダメダメだったので急遽日帰り御岳ボルに行ってきました。春以降は暑くてしばらく御岳は無いだろうなと思っていましたが、本日は程よく涼しく楽しめました。清掃活動の日だったのですね、スンマセン終わった頃気が付きました。

P5160013

忍者。空いてたので疲れるまでひたすらトライ。右手スローパーが前より止まるようになったが、その後の飛ばしが止まらん。

P5160029

ピンチオーバーハングのファットブロッカー1Dかな。 何度かトライしてみたがここまで。

P5160042

ソフトクリームの凹角3Qです。はい、これが最高到達点です。へたくそでスンマセン。次は登れそうな気がする。気がするだけで根拠無し。

次に外岩行けるのいつだー。。。

|

« 新緑のでんでえろ | トップページ | 久々に沢登り-葛葉川本谷 »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/29645279

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ3:

« 新緑のでんでえろ | トップページ | 久々に沢登り-葛葉川本谷 »