« The North Face Cup 2009 | トップページ | 伊豆城ヶ崎のメモ3 »

2009年4月12日 (日)

伊豆城山のメモ11

2009年4月12日(日)

1月頭に来て以来3ヶ月ぶり城山です。

当初はワイルドボアゴージあたりで狙っていたルートがったのですが、前日の城ヶ崎の疲れもあるし、予想外に峠に車が停めてあり混雑も予想されたので、結局いつものクッキングワールドで昼寝&クライミングでまったりしてきました。

クッキングワールド

#1:イタリアン・ジェラート 5.8 アップで再登。ストレッチしながらあっぷあっぷ。意外と怖いよ。

#2:フーチャンプル 5.11b RP 3撃で完登、久々にRPグレードを更新しました。クッキングワールドはお買い得の宝庫w。

1トライ目は3クリップ目まで順調、一度クライムダウンして中間の洞穴にて大レスト。3クリップ目の次が核心だけどキーホールドに手が届かずテンション。そこからムーブを探り超簡単な一手を発見。2トライ目、核心までなんて事無く進んで核心のキーホールドも手にしたが、なぜか落ちる。3トライ目でなんとかRP。ムーブが解れば隣のゴンゴンゾーラよりも簡単かな。

#3:ゴルゴンゾーラ 5.11a MRP AKさんがトライしてたトライしてたゴルゴンゾーラに再チャレンジ。1月にRP出来たルートだけど、そのときよりもかなり疲れた。ヌンチャク有無の違いか?

まったりクライミングの日だったので3ルート、合計5本でお終い。

修善寺温泉のハコ湯に入り、食道炎で焼肉喰って帰宅。昨日今日と伊豆箱根の山道走りまくって疲れたよ。

|

« The North Face Cup 2009 | トップページ | 伊豆城ヶ崎のメモ3 »

フリークライミング」カテゴリの記事

城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/29092671

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆城山のメモ11:

« The North Face Cup 2009 | トップページ | 伊豆城ヶ崎のメモ3 »