« 伊豆城山のメモ11 | トップページ | 塔ノ岳 »

2009年4月13日 (月)

伊豆城ヶ崎のメモ3

2009年4月11日(土)

1月のクラック講習以来の城ヶ崎。この冬もっとたくさん通う予定だったんだけどなー。

ファミリエリアで遊んできました。

Dsc_0697

#1:ベビークラック 5.7 RP 1年前にトップロープで登ったルート。やっと自分で登れるようになったよ。ナチュプロでのクラックは低グレードでも痺れる。

Dsc_0758

#2:マイクラック 5.10a TO ここも1年前にトップロープだったけど全く上れなかったルート。今回はノーテンションでトップアウトするとこまで行けた。ちょっとは成長しているようで安心。写真は最近つるんでるT野さん。ジャミングがうまい。

Dsc_0775

マイクラック全景。歩いてトップロープを張りに行ける。

Dsc_0818

クライマーの食い物をあさりに来るにゃんこ。AKさんのカステラをゲット。追いかけるも岩をスルスルと登っていってしまい追いつけないw

Dsc_0886

#3:シスタークラック 5.8 TO おとなりさんのTRを借りて登った。このルートはジャミング箇所が多いので練習によい。こことアンクルクラックをリードするつもりで来たけど、結局ナシ。

本数は少なかったけど、久々のクラックを楽しめた。さて次はいよいよ小川山。

|

« 伊豆城山のメモ11 | トップページ | 塔ノ岳 »

フリークライミング」カテゴリの記事

城ヶ崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/29093376

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆城ヶ崎のメモ3:

« 伊豆城山のメモ11 | トップページ | 塔ノ岳 »