« 御岳ボルダーのメモ1 | トップページ | 高倉山と蕎麦「与衛門」 »

2009年3月28日 (土)

御岳ボルダーのメモ2

2009年3月28日(土)

今日は完登出来たルートがほとんどなかったけれど、それでも十二分に楽しめた御岳ボル。スケジュール的に当分御岳には来れなさそうかな。。。

Dsc_0503

デラシネボルダーでアップ。カンテ7Q。

Dsc_0511

デラシネ。ハング4Q。1トライ目はダメだったけど、T野さんの登りをみてからは軽く完登。

Dsc_0514

忍者に移動です。デラシネから忍者までは10分くらい歩く。

Dsc_0520

今日は忍者岩の前にマットが1枚だけ。撤収する頃には前回と同じく10枚くらい並んでいたけどね。人が少ないうちに集中トライ。しかし進捗は前回と変わらずー。2手目が少し止まるようになったかな。

Dsc_0523

K村くんが初忍者だったけどいいところまで登っていた。強い。

Dsc_0529

白狐岩4Q。

Dsc_0534

白狐岩。マントライク3Q。まやさん完登。相変わらず上手いな。

Dsc_0537

忍者返しの岩が混雑してきたのでマミ岩に移動。今日はマミ岩右のSDを落とすつもりだったけど、別グループの人々がトライしていたマミ岩トラバースが面白かったので、そのトライに費やしてしまった。といっても完登ならずだけど。。。T川さんはマミ岩右の3Q惜しかった。

Dsc_0546

最後はソフトクリームに移動。私はすでにおやすみモードなので全くトライしなかった。

Dsc_0561

7Q。ここの岩はものすごい滑る感じ。

Dsc_0585

凹角3Q。レイバックが苦しそう。

Dsc_0556

来月も1回くらい来たいけど。。。そろそろ小川山が脳裏にちらつき始めました。

|

« 御岳ボルダーのメモ1 | トップページ | 高倉山と蕎麦「与衛門」 »

フリークライミング」カテゴリの記事

御岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/28852723

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳ボルダーのメモ2:

« 御岳ボルダーのメモ1 | トップページ | 高倉山と蕎麦「与衛門」 »