« GRIVEL SPIDER / グリベル スパイダー | トップページ | 鳳凰三山 »

2009年1月25日 (日)

八ヶ岳アイスキャンディー

24日(土)~25日(日)の2日間、赤岳鉱泉のアイスキャンディーでひたすらアイスクライミングしてました。25日は予想外に晴天。こんな天気良くても関係なくアイスキャンディー登ってましたー。レベルアップしたかな?

アイスキャンディーは赤岳鉱泉に宿泊者のみ登れる(平日空いていれば料金払って登れる)ので、キャンディー登るために久々の小屋泊でした。快適な山小屋でメシとかも文句ないです。

Ca350025

そろそろ狙いは南沢大滝かな。。。

|

« GRIVEL SPIDER / グリベル スパイダー | トップページ | 鳳凰三山 »

アイス」カテゴリの記事

八ヶ岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/27459685

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳アイスキャンディー:

« GRIVEL SPIDER / グリベル スパイダー | トップページ | 鳳凰三山 »