« 伊豆城山のメモ9 | トップページ | '08初すべり »

2008年12月19日 (金)

10th Anniversary

スノーボード始めてから10年目のシーズンとなりました。

どーでもいい10周年記念でしたね。スンマセン。スンマセン。

最近クライミングにはまり気味で滑りの方は滑走日数も減りつつあります。ピーク時シーズン30日以上滑っていたのが、先シーズンはたったの6日。。。

まぁ滑りの楽しさは滑走日数に依らず、会心のひと滑りが出来ればけっこう満足できてしまうから、とりあえず細々と続けていきます。せっかく10年も続けてきた趣味なので。なんといってもスノーボードはクライミングとは違って1年ぶりでもそこそこ滑れてしまうのがナイスですからねー。

Dsc_0081

▲買って2度しか乗ってないスノーボード。ロシニョールの変形スワローです。これでパウダー滑りたいな。

|

« 伊豆城山のメモ9 | トップページ | '08初すべり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/25974084

この記事へのトラックバック一覧です: 10th Anniversary:

« 伊豆城山のメモ9 | トップページ | '08初すべり »