« 丹波でんでぇろto三条の湯 | トップページ | D90でクライミング動画 »

2008年12月 1日 (月)

伊豆城山のメモ8

2008年11月29日(土)~30日(日)

初日は毎度お馴染みクッキングワールド。2日目はお初のエリア、近寄りがたかったけれどワイルドボアゴージです。

Dsc_0030

青空の下でナイスクライミングかと思いきや時折雨とか降ってきたり。なんじゃー。午前中はアップで簡単なやつとナンを再登。

Dsc_0049

午後になってゴルゴンゾーラ5.11aをトップロープにてみんなでトライ。とりあえずトップアウトしたけどムーブが繋がってない気がする。。。下部を完璧にムーブ繋げてた人も一人。。。ちっ。

Dsc_0072

サンゲタン5.10bに全員でトライ。総力を挙げて取り付いたけれども全滅ww

安定するホールドを探している間に力尽きてた気がする、ここは足場が良さそうだから抱え込んで一気に立ち込んだ方がいいな。

2日目

あとで。

|

« 丹波でんでぇろto三条の湯 | トップページ | D90でクライミング動画 »

フリークライミング」カテゴリの記事

城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/25822776

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆城山のメモ8:

« 丹波でんでぇろto三条の湯 | トップページ | D90でクライミング動画 »