« DOSAGE DVD BOXを買ってみた | トップページ | 10th Anniversary »

2008年12月12日 (金)

伊豆城山のメモ9

2008年11月29日(土)~30日(日)

1日目はこちらをクリックsoon城山1日目

2日目はしんごさんの所属する会の人たちも合流してワイルドボアゴージにGO。アップに使ったのはそこからさらに降りた岩場「チューブロック」

チューブロック

#1:イスタンブール 5.8 FL 簡単だけど面白いと思う。少しだけ細かい系かな?次来たときはこの左の方にあるチャンディーラサ 5.11aをさわってみよう。。。

Img_1096

ワイルドボアゴージ

#2:ファンタジーランド 5.10b/c RP 1便目はみんなのムーブを見た後取り付くが有効なムーブが判明しなかったので、指力を駆使してとりあえずトップアウト。2便目はとても上手いクライマーH野さんのムーブを見た後だったので参考にさせてもらい、なんとかRPいただき。ムーブ一つでルートの楽しさがこうも変わるものなのか!!また登りたい楽しいルートでした。↑アースカラーのフリース着てるから岩と一体化してる。。。

Img_1012

このルートは壁が寝ててつまらなそう、だとかあのルートは怖いだけでつまらなそうだとかイチャモン付けていたので、この日3本しか登ってないやww。他のメンバーは登りまくっていたので結局日が暮れるまでワイルドボアゴージにいました。↑は愉快なクライミング仲間とか。

ワイルドボアゴージで次回チャレンジしたいのは、ジャニーオブホープ5.10c、カルカッタ5.10cの2本かな。ロングディスタンス5.10dはめちゃくちゃ長いぞ。。。

Pb300059

帰りに食べたトンカツや庄助のハンバーグかつ(メンチカツだな)。城山の近くにあります。

|

« DOSAGE DVD BOXを買ってみた | トップページ | 10th Anniversary »

フリークライミング」カテゴリの記事

城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/26116908

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆城山のメモ9:

« DOSAGE DVD BOXを買ってみた | トップページ | 10th Anniversary »