« 仙丈ヶ岳 | トップページ | 週末は南八ヶ岳 »

2008年8月31日 (日)

今日のPump2

最近更新してないからメモ。

ショートウェーブ

10b,10c,10b/cだかでアップ。この入り口の壁は高さがないからか簡単目に感じる。アップにいいや。

100°壁

9月8日にルート入れ替え。ここの白棒11aにかなりの回数トライしてたけど、本日やっとRP。長かった。右の方にあった11a/bの方が俺に合っていたのか簡単に感じた。

赤×10c/d 2トライでRP。右行ったり、左行ったり忙しい。全てのホールドがガバでおもしろい。

915442530_170

▲知らない間にまやさんに撮られていた。このときはRPできず。

最近週末雨降ってばかりで外岩に行けてない。小川山20日間はかなわずか。涼しくなったら有笠もまた行きたいなー。

|

« 仙丈ヶ岳 | トップページ | 週末は南八ヶ岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/23366847

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のPump2 :

« 仙丈ヶ岳 | トップページ | 週末は南八ヶ岳 »