« 甲斐駒ヶ岳 | トップページ | 小川山のメモ10 »

2008年8月 7日 (木)

今日のPump2

普段ジム日記書かないんだが一区切りのメモで。

ついにというか、やっとというか
100°壁の11a/b(赤↑)をRPできましたー
(゚∀゚)アヒャ ジムで初11台のRPでした。

合計4便、けっこう簡単な気がしたけどお買い得じゃないよね?ないよね?

それと本日のお買い物→HARD XS

Hardxs

雪山大好きっ娘。さんのところで紹介してて面白そうだから買ってしまった。ちょうどPump2に売ってたし。

今見てるところだけど、なんかピトンがほとんど効いてないようなボロボロの壁登ってる。おらワクワクしてきたぞ。




クライミング生活も8月で3年目に突入。また1年後には「12登れましたよ」の報告が出来るようにボチボチとがんばりますか。

|

« 甲斐駒ヶ岳 | トップページ | 小川山のメモ10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/22833849

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のPump2:

« 甲斐駒ヶ岳 | トップページ | 小川山のメモ10 »