« 小川山のメモ7 | トップページ | 岳7巻 »

2008年6月22日 (日)

山登りを中止にすると雨が降らない件について

コルァーannoy

金曜日に天気予報確認したら、ほぼ1日中雨な予報だったので渋々山行予定を中止にしたのだが、土曜日朝方以外はほとんど降ってないではないですか(山登りの現場も同じとは限らないけど)。。。なんだか釈然としない。次回からは毅然とした態度で登山に臨みたい所存です。(とりあえず登山口に向かうのが正解ムーブか。。。)




Pap_00201

で。。。土曜日は目白カラファテぶらついて、近くの志むらで食べてみたかった“生イチゴかき氷” (゚д゚)ウマー。シロップもそんなに甘くなくていい感じ(シロップというよりイチゴジャムか)。

その後のパン2でルート合計10本。パン2だといまだに10cがRPできていない。ビッグロックでは10cRP、10dでTOまでできてる。ムーブは問題ないのでレストタイミングと持久力が課題だな。おれガンバrock





かわって日曜日。

IBS石井スポーツでキャメロット3本追加。これで役者は揃った。岩会いにゆきます。

その後荻窪パンプ移動で4級クリアを大量生産。横パンより相性いいのか?そろそろ3級が見えてきたか!?

そんなわけで雨でもクライミングな週末でした。今週末は晴れておくれよーsun

|

« 小川山のメモ7 | トップページ | 岳7巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/21798160

この記事へのトラックバック一覧です: 山登りを中止にすると雨が降らない件について:

« 小川山のメモ7 | トップページ | 岳7巻 »