« 残念な下山 | トップページ | 小川山のメモ5 »

2008年5月 1日 (木)

GW前半はグダグダ

本当は11連休だったのだけど最後2日間は出勤なので、既にGW前半が終了したというわけだ。。。

26日はクライミングシューズのリソール&Pump2でお遊び。27日から3日間は唐松で天気回復待ちの日々。まぁ天気待ちしたおかげで29日は早朝の展望ゲット出来たわけですが。

Dsc_2137

やっと朝から晴れた29日。朝陽を浴びる唐松岳&不帰III峰。

Dsc_2128 

辿り着けなかった五竜岳。

Dsc_2258_2

テント回収後。3日間ともかなりの強風で、けっこう壁高くしたけれどもテントは風の影響を受けた。

縦走のつもりだったのが丸1日停滞で八方尾根往復のみ。まったく歩き足りなくて、下山後の充足感はゼロなのでしたー。さぁ後半は久々のあの場所へ。

|

« 残念な下山 | トップページ | 小川山のメモ5 »

登山」カテゴリの記事

コメント

天気回復してよかったですね。
景色が見えると見えないとでは、大違いですモノね。

次回は縦走、付き合いますよ(笑)

くまさん、9連休でっか?
うらやましいです。

投稿: 三脚マン | 2008年5月 1日 (木) 21時56分

残念、連休終わってしまいましたrain

投稿: くま | 2008年5月 5日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/20679010

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半はグダグダ:

« 残念な下山 | トップページ | 小川山のメモ5 »