« 城ヶ崎のメモ1&幕岩のメモ10 | トップページ | キットレンズからの卒業 »

2008年4月13日 (日)

伊豆城山のメモ7

2008年4月12日(土)~13日(日)

この週末は今期城山ファイナルでした。土曜日朝は小雨がしとしとな感じでこりゃダメかぁーと思いきや、なんとか天気回復&日曜の雨もナシで問題なく登れました。日曜は酷く寒かったけどー。。。

そして、クリアしておきたかったルートもやっとこさRPgood

出来るヒトからしたら屁みたいなルートだろうが、トップロープで4,5本打ち込んだルート。

Img_0253

いやー、このルートもろボルダールートでおもしろかったですわー。

Img_0257

よっこら

  |
  |
  |
  |
  |
  |
  ↓

Img_0259

しょっと。

ってことで。。。ナン5.11aRP

お買い得ルートだろうがナンだろうが、とりあえず11クライマーですわww

12月に初城山で通算8日間。いまだにクッキングワールドでうろちょろしてます。来期はクッキングワールドコンプリートして、ワイルドボアとかかぶり系でpaper

さぁ次からは小川山行ってみようか~snaildash

|

« 城ヶ崎のメモ1&幕岩のメモ10 | トップページ | キットレンズからの卒業 »

フリークライミング」カテゴリの記事

城山」カテゴリの記事

コメント

初11、オメーっ♪
髪、伸びたね~。

投稿: にこ | 2008年4月16日 (水) 09時21分

ありがとですーscissors
髪かなりうっとおしくなりました。そろそろ軽量化しようかなーとhairsalon
腰良くなりましたか?小川山でお会いしましょう!

投稿: くま | 2008年4月17日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/20208873

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆城山のメモ7:

« 城ヶ崎のメモ1&幕岩のメモ10 | トップページ | キットレンズからの卒業 »