« ひさびさ天王岩 | トップページ | 今週もアイス »

2008年3月 2日 (日)

伊豆城山のメモ6

2008年3月2日(日)

城山シリーズも6日目ですか。それなのに成果ろくに無しですわ~(;´∀`)

Img_0070

クッキングワールド

#1:イタリアンジェラード5.8RP アップで。

#2:始の辣韮漬5.9RP こちらもアップで。

#3:ポーチドエッグ5.10aTO 最初のうすかぶり部分の乗越が核心かなーとか思って、無事越えていって安心してたら、その先のハング部分が核心だった、足がすっぽ抜けてフォール。これで10aかよー、キビシー。ムーブはわかったので次はRPだな。

#4:サンゲタン5.10b× ここは出だしが核心。右足乗り込んで左足をポケットに突っ込みたいが出来ずに撤退。クッキングの下部エリアは全てうすかぶりの壁でスタートする。ハング苦手だなー、ジムで克服するか。

#5:ナン5.11a× 1便目がかなり惜しかったー。あとちょいで核心抜けそうなところで足がすっぽ抜けてフォール。もうすぐグランドだったっぽい。次こそRPしたいんだな。

うぎゃー、アップ以外は完登ナシですか。。。

|

« ひさびさ天王岩 | トップページ | 今週もアイス »

フリークライミング」カテゴリの記事

城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/10886221

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆城山のメモ6:

« ひさびさ天王岩 | トップページ | 今週もアイス »