« 湯河原幕岩のメモ9 | トップページ | ギリギリ間に合った »

2008年3月25日 (火)

大菩薩嶺

日時:2008/3/23(日)
天気:はれsun
場所:大菩薩嶺

Dsc_1625

久々の山歩き、大菩薩に行ってきますた。ここは3度目だけど一番天気が良かったかな。

Dsc_1550

9:00頃歩き始め。第1展望台。南アの山並みがよく見えていました。

Dsc_1561

林道のゲートが閉まっているので裂石からロッヂ長兵衛まで1時間ほど歩きます。30分くらい歩くと雪道でした。日差しが強かったので帰りにはドロドロ。

Dsc_1568

snowsnowsnowsnow

Dsc_1598

天気は12時過ぎたあたりからくもりな感じでしたが、展望は良かったです。お昼ご飯食べたりしているうちに青空がまた出てきました。

Dsc_1611

展望のない山頂でもバカ騒ぎ。雷岩に戻ります。

Dsc_1620

この稜線なかなかいい感じ。大菩薩、近くていい山です。

|

« 湯河原幕岩のメモ9 | トップページ | ギリギリ間に合った »

登山」カテゴリの記事

関東の山」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます♪♪
大菩薩いいなー!雪がもさもさ☆
いいお天気だったんだね。
楽しそうだなーーーcute
私も以前行ったときは、ガスってて何も見えなかったので
もう一度いってみたい山です。

投稿: えり | 2008年3月29日 (土) 14時05分

久々コメントありがとー。
大菩薩なにげにたくさん登ってる山なんだよねー。
たまには一緒に山登りに行きたいね。

投稿: くま | 2008年3月30日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/11758595

この記事へのトラックバック一覧です: 大菩薩嶺:

« 湯河原幕岩のメモ9 | トップページ | ギリギリ間に合った »