« ルンゼでアイス | トップページ | 唐沢岳幕岩 左方ルンゼ »

2008年3月19日 (水)

ジョウゴ沢ふたたび

日時:2008/3/9(日)
天気:はれsun

Img_0104

2日目も快晴です。のそのそと起き出して朝から野菜たっぷりの煮込みラーメン(昨日の残り)。ウマー(゚д゚)

Img_0105

ちなみに雪の赤岳はいまだに登れていません。

Img_0109

だるだるで準備して、へろへろな感じで中山乗越を歩いて越えて赤岳鉱泉に到着。山登ってないから全然歩けませーん。今年のアイスキャンディは立派すぎます。

Img_0112

しばらく休憩。

Img_0115

鉱泉からジョウゴ沢のF1まで行くのでも結構疲れた。どんだけ体力無いんだよ。

Img_0118

F2で何度かリード。この傾斜ならイケル。

Img_0120

何本かリードで遊んで既にいい時間になってしまっている。よたよたと歩いて乙女の滝に。

Img_0126

来年にはここリードできるかなー。

Img_0140

さらに進むと大滝発見。最初ここがナイアガラだと思ってた。私は疲れたのと時間無いので登らずにAまつさんに2本登ってもらった。来年はここもリードで。12月には始めたいなー。

Img_0142

八ヶ岳もすっかりと春の準備。

Img_0145

さぁ帰ろう。

|

« ルンゼでアイス | トップページ | 唐沢岳幕岩 左方ルンゼ »

アイス」カテゴリの記事

八ヶ岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/11468712

この記事へのトラックバック一覧です: ジョウゴ沢ふたたび:

« ルンゼでアイス | トップページ | 唐沢岳幕岩 左方ルンゼ »