« そうだ走るか。 | トップページ | たまに更新してます »

2008年2月 3日 (日)

TAKAO

日時:2008/2/2(土)
天気:はれ
場所:高尾山-城山-相模湖

mixiの「20代で山登りがなんちゃら」というコミュニティのイベントで高尾山に行ってきますた。そうそう、わたしギリギリ20代なんですよ、メンバーの中にはまだ学生がいたりして若け~!4月でみそじなわたしはもうすぐコミュニティ追い出されます。

総勢11人での山登りというのは初だったのだが、なんだかんだと楽しく歩けました。行列で練り歩いていたのできっと邪魔でしたでしょうね。スンマセン。

高尾からの丹沢山の眺めは初めてで、いつも見ている会社から(小田原方面なのです)の眺めと違って、なかなかカッコイイ眺めでした。

10年だか20年ぶりだったけど。。。

高尾山、いいじゃないか。そのうちまた行こう。

Img_0007

写真は高尾山頂での集合写真のみ

高尾下山後は、メンバーの何人かと荻窪のB-pumpでボルダリング。同じ級でも普段通っているB2の課題より難しく感じたのは、2週間ぶりのジムだったからなのか、初めて入ったジムだったからなのかはわからんけど。。。たまに違うジムに行くのは新鮮で楽しいね。こっちもまた来よう。

|

« そうだ走るか。 | トップページ | たまに更新してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
真夜中おっぱっぴー

このまえ姉にくっ付いてった妹です
姉からブログを見せてもらいコメントさせていただきました。ボルダリングはファンタスティックでした!

ファンキー!!!

投稿: かなこ | 2008年2月 4日 (月) 03時12分

おっぱっぴー
先日はどうも。
ボルダリング楽しんでもらえたようで、こちらもファンタスティックです。
姉より上手く登りすぎて、喧嘩しないようにね。
またそのうち招集かけるのでよろしく。

メアドをこんなところに書いてはダメです。
消しておきました。

投稿: くま | 2008年2月 5日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/10235785

この記事へのトラックバック一覧です: TAKAO:

« そうだ走るか。 | トップページ | たまに更新してます »