« 伊豆城山のメモ4 | トップページ | 昭文社からの贈り物 »

2008年2月18日 (月)

伊豆城山のメモ5

2008年2月17日(日)

2日目。ちょっと様子見でインナーウォールを目指したが、なんだかよくわからなくなったのでサクッと諦めクッキングに。

クッキングワールド

#1:イタリアンジェラード5.8FL アップで一本。階段状のところは砂埃が凄いぞ。最初の取り付きが核心か!

#2:始の辣韮漬5.9RP マスターで。2回目なのでらくしょうと思いきや、ポケットに足をかけてからの動作がいやーんな感じ。

#3:トマッテーナ5.10bFL 昨日の10bはOSを逃したが、今日は人のムーブを見まくった後だったのでなんとかフラッシュ。核心部分でしばらく行くかどうか悩んだ。見ていたムーブは自分には出来なさそうだったので、独自ムーブで解決。おもしろい。

#4:青椒肉絲5.10b× ここはもう触りたくないルート。2B目までクリップしてみたが、その先は危険信号が出てきたので止めた。なんか登っていて気持ち悪いo(゚Д゚)っ モムーリ

#5:ナン5.11aTO ボルダーチックな一手ものという面白そうな感じがしたので、今日の狙いはここだった。初めはFL狙いでリードしてみたが、1B目をクリップしてから先全然ムリー。同行の友人によりトップロープでムーブが解決されたので、自分もトップロープで1トライ。2回テンションしたがなんとかトップアウト。おもしろいー、次はリードでいく。

|

« 伊豆城山のメモ4 | トップページ | 昭文社からの贈り物 »

フリークライミング」カテゴリの記事

城山」カテゴリの記事

コメント

クッキングワールド、すっかりお気に入りです。
誰もいないし、ポカポカだし、風も抜けないし。
壁も被ってないので威圧感も無く、マッタリしているよね。
あと数回は通っちゃう予定です。
そろそろバッタリするかも!?

投稿: にこ | 2008年2月18日 (月) 11時39分

クッキングワールドいつも空いてていい感じです。
私なんかはクッキング以外のワイルドなんちゃらとかの岩場は行けませんから。
それにしても今回も一日違い、まだまだ城山クッキングに通いたいので、そのうち会ったらよろしくです(  ・ω・)ノシ

投稿: くま | 2008年2月18日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/10585804

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆城山のメモ5:

« 伊豆城山のメモ4 | トップページ | 昭文社からの贈り物 »