« 神津牧場のインディアン | トップページ | 伊豆城山のメモ6 »

2008年2月28日 (木)

ひさびさ天王岩

日時:2008/2/24(日)
天気:sun
場所:秋川天王岩

みわさん体調不良のため雪降る下仁田町から早朝に撤収する。

Img_0062

そして向かった先は。。。

Img_0068

河又だthunderみわさんはビレー専門で来てくれた。

しかーし5.9のルートで全く歯が立ちませんでしたーleosweat01がおー

毎週のように岩に通っているのに、どんだけ登れないんだよって話だ。。。ここでぐだぐだしててもしょうがないので、天王岩に向かったのだーpenguindash

約1年ぶりの天王岩(写真無し)あのときは岩が濡れて滑って、トップロープでやっと登った記憶。どれだけ成長しているか楽しみでもあった。

下の岩場

#1:ヒトリシズカ5.8OS おいおいおい、なんか低グレードなのにやけに怖いぞ。。。動きが固い、手の感覚もない。

#2:ちいせみ5.8OS 軽くアップしてノーリーでもやっつけようと思っていたのだが、なんか全然ムリ。ここもなんか怖くてやっとのことで抜けた。

#3:つゆしらず5.9RP 3B目クリップしてなんかあっぷあっぷしてしまいあえなくテンション。トップアウトせずに降りてしまった。2便目も同じ感じでテンション、いちおうトップアウト。3便目でやっと淀みなく動けてRPでした。なんだったんだーsweat01☆二つだけあって楽しめると思う。

#4:春雷5.9× これも☆二つなので手を出してみたら、全然登れないッすー、グレードが辛いです。もう帰りたくなってきた。トポ見てたら気がついた、昨日牧場で会った木本さんルートじゃないですかー。で、帰ってから木本さんのサイト見たら、春雷5.10b/cとの解説有り。次回はこの難しいホールドでのRPをがんばろうpunchオススメルートのクラック女医も待ってるしー。

まぁ私の実力なんぞは、冬の間滑りを封印してまで岩登ってても、まだまだこんなもんですわrain。鼻で笑わずに生暖かく見守ってやってくださいheart02。以上。

|

« 神津牧場のインディアン | トップページ | 伊豆城山のメモ6 »

フリークライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/10821604

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ天王岩:

« 神津牧場のインディアン | トップページ | 伊豆城山のメモ6 »