« 湯河原幕岩のメモ4 | トップページ | ’07冬のお買い物③ »

2007年12月17日 (月)

湯河原幕岩のメモ5

2007年12月16日(日)

前日かなり攻めて登ったので朝からぼろぼろ、体が重い(食い過ぎたか?)。4本登って、午後は見てるだけ~でした。

てんとうむしロック

Img_3302

#1:ラヴ・ミー・ドゥ5.9FL 朝一の一本にしては苦しかったか。

#2:アナザガール5.10aFL ハング越しよりも下部クラックが難しい。何度かトライしてスムーズに登れるようになりたいルート。

#3:ヘイ・ジュード5.10cTO TRにて。核心ぽい下部のシンクラック部分は何度かトライすれば行けそうなので、今現在10cRPに一番近いルートか。

アリババの岩場

Img_3271

#4:ニューアライ5.10aTO カチがひたすら続く。2B目をクリップ後に疲れてしまったので1テンション。その後もカチが続いたがなんとかTOまで。こーゆーのをまめにこなしていけば、指が強くなるのかな?

|

« 湯河原幕岩のメモ4 | トップページ | ’07冬のお買い物③ »

フリークライミング」カテゴリの記事

幕岩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/9432996

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原幕岩のメモ5:

« 湯河原幕岩のメモ4 | トップページ | ’07冬のお買い物③ »