« 伊豆城山のメモ1 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ3 »

2007年12月 4日 (火)

伊豆城山のメモ2

2007年12月2日

ポンポコランド(ポコ)

#1:牡丹5.8FL 5.8というグレードにしてはホールドが悪かったような。効いてるんだかわからなくて怖かった。

#2:FatCat5.10c トップロープで。核心で右の指一本分のポケットを使ってしまうとエラク簡単になってしまう。こいつを使ってトップアウト。次はこいつを使わずにRPにトライだな。宿題。

クッキングワールド

#3:焼きビーフン5.10aMOS 初のマスターオンサイトですた。一見すると穴ぼこポケットだらけだけれども、意外と効かない。中間のくぼみに体がはまってしまうと、壁に押し出されそうになり次の一手がなかなか出なかった。

#4:始の辣韮漬5.9MOS 5.9だけど核心で苦労した。でかいポケットがあって足はそれを使えば良かったが、使わずに行ってしまいスラブ攻略に苦労した。

|

« 伊豆城山のメモ1 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ3 »

フリークライミング」カテゴリの記事

城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/10581298

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆城山のメモ2:

« 伊豆城山のメモ1 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ3 »