« ’07冬のお買い物② | トップページ | 湯河原幕岩のメモ5 »

2007年12月16日 (日)

湯河原幕岩のメモ4

2007年12月15日(土)

天気良好。RPグレード更新なりー。

大滝フェイス

Img_3262

#1:馬返し5.9FL アップで。毎度のこと朝一本目は動かない。

#2:ミドル5.9FL なんてことのないルートかなー。

割礼塔

Img_3267

#3:ジロー5.10bRP 1便目は核心のハングでフォール3回くらい。2便目で辛くもRP、1便目に核心を越えたときの方がスムーズだったかな。おもしろいと思う。

#4:ダークヘラー5.9FL 取り付き部分が一番核心か。その後はなんてことなく。

#5:割礼5.10b/c TRにて。かなりパワーを消耗した。パワー全開時ならばいけるかも。

正面壁

#6:ラナ5.10b TRにて。ナチュプロのクラックルート。クラックの処理が全くうまくいかず。今のレベルでは登れる気がしなかった。

#7:No.7ルート5.10bTO スラブ後のフェイスをまっすぐ抜けようとしたがムリー。その後もチムニーで力尽きて3回くらいテンション。

|

« ’07冬のお買い物② | トップページ | 湯河原幕岩のメモ5 »

フリークライミング」カテゴリの記事

幕岩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/9432657

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原幕岩のメモ4:

« ’07冬のお買い物② | トップページ | 湯河原幕岩のメモ5 »