« 伊豆城山のメモ2 | トップページ | 極上立山 3日目 »

2007年12月 9日 (日)

湯河原幕岩のメモ3

2007年12月9日

本日も良い天気です。

てんとうむしロック

#1:アンナ5.9FL 最初の1本目、アップにしてはキビシめかー?

#2:フライング5.8FL 最初の1段目に乗り上げるところしか印象に無し。

#3:スウィング5.9+FL これはおもしろかった。下から飛んできたアドバイスのおかげで一番難しそうな所のポケットの位置が分かったので難なく。アドバイスがなかったらどうだったかはハテナだ。

桃源郷

#4:アブラカタブラ5.10aFL すぃんごさんが宿題にしていた課題。このルートもおもしろいじゃないか。

#5:フック船長5.10a× だめだー。超安心して使えそうなホールドが土で埋まってさぁ大変。ルートの取り方が間違っていたのか?という話も。だがもう登りたくはない。

#6:シルクロード5.7FL クールダウンに。長いけどなんてことはなく。

#7:いんちきするな5.8FL クールダウンに。こっちも長く簡単だけどいくらか楽しめる。

Img_3260

本日しんごさんから受け取ったブツ。なんじゃこりゃー?

|

« 伊豆城山のメモ2 | トップページ | 極上立山 3日目 »

フリークライミング」カテゴリの記事

幕岩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/9330332

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原幕岩のメモ3:

« 伊豆城山のメモ2 | トップページ | 極上立山 3日目 »