« 光岳-聖岳冬直前縦走(3) | トップページ | 極上立山 初日 »

2007年11月26日 (月)

極上立山 イントロ

この3連休は予想を超えた好天+パウダーに歓喜の声が連日こだましてました。

Img_3008

この連休の最大の話題は奥大日岳山頂から刻まれたこのライン。もちろん私が滑ったわけではなく、これを刻んだのは。。。

Img_30811

私が所属するチームの最早起きライダー“N田サン”↑です。前々から狙っていたラインだそうで、満足な様子がヒシヒシと伝わってきました。隊長のラインも目立たないけど横にしっかりと刻まれていましたw。とにかくメンバー一同大興奮。オメ!

メンバーの中には厳冬期の立山に単独滑りに出向いたり、不帰二峰滑ったりといった奇行離れ業をする人物が居たりして、私のような一般ピープルが混じっているのが不思議だ。

しかし自分でもいつかはこんなラインを刻みたいと思い描いている。立ち止まっている暇などないのだ。滑り続けていればいつかは辿り着けると信じてる。。。その前にラッセルで貢献できる体力を身につけなければー。先は遠い。

Img_3025

沢登りで仲良くしているおこじょ~ず(仮)↑と宿が一緒だったのでちょこっと顔出して、泡盛とウマーなチョコレートゴチになりました。冬もよろしく~hello

Img_2903

熱いシーズンの始まり。極上立山にて幕は開かれた。

詳細はここから

|

« 光岳-聖岳冬直前縦走(3) | トップページ | 極上立山 初日 »

スノーボード」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/9112940

この記事へのトラックバック一覧です: 極上立山 イントロ:

« 光岳-聖岳冬直前縦走(3) | トップページ | 極上立山 初日 »