« 奥多摩ぶらり | トップページ | 光岳-聖岳冬直前縦走(1) »

2007年11月 5日 (月)

南アぶらり

すげー、体重が67Kg切っちゃってました!ひさびさ。

帰り道に飯田のガススタでハイオク入れようと思ったら

なんと。。。㍑¥170!!( ゚Д゚)・∵. カハッ

そんなわけでギャルじゃない二人と同乗して南アぶらり旅行ってきますた。そして帰宅後も間髪入れずレポ作成。

易老渡を起点とした光岳、聖岳のぐるりっぷ。冬季小屋利用で荷物少ないと思いきや、冬に近いのでそれなりの装備になってしまい、なかなかの重さ。かなーり疲れました。しかしそれに見合うものが得られた事は下の写真達が語ってくれる事でしょう。

Dsc_0645

初日、光岳から見た夕陽。昼間は雪が降っていたし展望はあきらめてましたが。。。

Dsc_0682

2日目、雪を纏った中央アルプス、もう冬支度です。

Dsc_0838

最終日の朝陽の下に浮かぶ富士山。風が冷たかった。

Dsc_0873

最終日に聖岳からみた赤石方面。ダイナミックな山容です。




なんだ、最高じゃないか。 (C)TiCAサマ


続きはそのうち。

|

« 奥多摩ぶらり | トップページ | 光岳-聖岳冬直前縦走(1) »

登山」カテゴリの記事

コメント

お休み、光岳~聖岳でしたか?
すっごくきれいですね~!!

日曜日の朝、空気が澄んでいて、気持ちよかったですね。
私も南アの北側から聖岳を見てましたよ。

67Kg?痩せすぎです(笑)

投稿: 三脚マン | 2007年11月 6日 (火) 07時39分

本当に、最高だ! ヾ(´▽`)

投稿: さるや | 2007年11月 6日 (火) 16時44分

くまさん こんばんは。
ああ、夜明けの写真、すごいです。

それにあの富士山。。。
さすがくまさんですね!

自然の造形美と、
その一瞬を捉えた感じがなんともいえないです!

また火を点けられそう・・・・笑

投稿: げんさん | 2007年11月 7日 (水) 23時39分

>三脚さん
同じ南アだったんですねー。
日曜日は雪のかぶった仙丈の頂よく見えてましたよ。
誰かさんが飛んでた!
同じ南アでも雪の量けっこう差があるんですね。
ほんといい天気で良かったです。

>さるやさん
えぇ、最高でしたよ。
えぇ

>げんさん
あまり天気に期待していなかったのですが、三日間とも最高の気分で歩けました。
寒さは堪えましたが秋冬の澄んだ空気の中で見る景色は究極に美しいですね。
そろそろ冬山ですね!
げんさん点火しなくては。
いざラッセル。

投稿: くま | 2007年11月 9日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/8762685

この記事へのトラックバック一覧です: 南アぶらり:

« 奥多摩ぶらり | トップページ | 光岳-聖岳冬直前縦走(1) »