« 光岳-聖岳冬直前縦走(1) | トップページ | 光岳-聖岳冬直前縦走(2) »

2007年11月 9日 (金)

百名山フォトコン キタ(゚∀゚)ッ!!

とりあえず下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓

百名山フォトコンテスト

なにもらえるんだろうかーたのしみー (*´艸`)

D30を逃したのはまことに無念だけど、さらなる高みを目指してがんがります。

まだあまりまとめていないのですが、一応フォトメインのホームページとかもやっていますので、今後ともよろしくお願いします。普段は右リンクのロック&スノー別館から行けます。

http://anemone.honesto.net/rocksnow/

最近Flickrも使い始めたのでこちらも貼っておきます(フォトアルバム)

http://www.flickr.com/photos/rocksnowkuma/show/

クリックOK!

まっぷる事務局ブログにて選考の様子とかが記事になっていたみたいですね。

|

« 光岳-聖岳冬直前縦走(1) | トップページ | 光岳-聖岳冬直前縦走(2) »

登山」カテゴリの記事

コメント

すっごーーーーい!!
やったね!うれしいね!!

確かに素敵な写真♪

何もらえるんだろうね、楽しみだね~!!

投稿: えり | 2007年11月10日 (土) 22時01分

えりちゃん、ありがとー!
写真に関しては初の受賞なので相当舞い上がってるよー。
これからも臆せずにじゃんじゃん応募していこうっと。
この写真は去年撮って、「これはキタ!」と思ってたやつだから、なお嬉し。

投稿: くま | 2007年11月11日 (日) 09時19分

受賞、おめでとうございます!
私もとってもいいと、思っていますよ。
これからもくまさんのいい写真、ドンドン見せてくださいね。

投稿: 三脚マン | 2007年11月11日 (日) 16時27分

受賞、おめでとうございます。
やりますねぇ~。
ハンドルが違っていたので、気がつきませんでしたよぉ~。
凄い写真がたくさん公開されているので、出したらすごいぞ!って思ってました。
出してたんですね!
なんか、受賞作品は こころ綺麗 な作品で 真っ白だった子供の頃の純真さを 思いました。
三脚マンさまからのご縁でこちらに伺って、本当によかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからも、期待しております。\^o^/
おめでとう キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: さるや | 2007年11月11日 (日) 23時47分

おめでとうございます。
くまさん・さるやさんが受賞していて、大興奮でした!
三脚マンは、受賞した写真で、たに~さんがくまさんであることを見破ってましたからね(笑)
それだけ、印象に残っている写真だったようです。

デジイチを買ってもらおうかな~。
なんちゃって、山に持って行くのは重いので、やめておきます(弱)

投稿: 弱力女 | 2007年11月12日 (月) 16時45分

みなさまお祝いの言葉ありがとうございます。

>三脚さん
今度冬山でいっしょに写真撮りまくりましょう。
ブログやってなかったらこんなに写真にはまることもなかったろうなー。

>さるやさん
はいハンドル変えて応募してました、隠密行動な感じで。
三脚さんにはばれましたけど。
期待してくれている方がいるとはブログ続ける甲斐があるというものです。
これからもよろしくお願いします。
キタワァ(n‘∀‘)ηな写真をお届けできるように山歩き続けてきますので。

>弱力女さん
私の受賞なんかに大興奮していただいて感謝です。
この賞をもらった写真はまだコンデジ使っていたときのものなので、
デジイチじゃなくても魂で撮ればいい写真とれますよ!
機動力勝負で。

投稿: くま | 2007年11月12日 (月) 22時37分

お久しぶりです。
すごっ。おめでとうございます!
いつも写真すごいなあと思ってたけど、やっぱ、見る人が見てもすごかったんだー。
写真のページがあるの今まで知らなかったのですが、ぜーんぶ眺めてうっとりしてしまった。いいなあ、こんなの撮れたら。
私もついこの間デジイチ買っちゃいましたよ。腕はぜんぜんだけど、写真、それなりに楽しいです。

投稿: まきくま | 2007年11月13日 (火) 02時05分

まきくまさんお久しぶりです!どうもありがとうございまーす。
そうそう、先週の飲み会でお話しできると思って楽しみにしていたのですが残念。京都だったんですね。
私もブログでは公表してないけど、先月からデジイチです。D40X使ってますよ。
写真撮るの楽しいですよね。撮りまくっていれば、中には会心の一枚が撮れてますって!気の向くまま撮りまくりましょう。腕はそのうちついてくるはずと信じてます。

投稿: くま | 2007年11月13日 (火) 22時51分

今更ですが、先日はどうも~でした。
ようやく、お会いできましたね(^^)
丸坊主のくまさん、キュートでしたよ。
でも、もうちょっと、お話したかったかな。

それはそうと、写真、おめでとうございます!
くまさんの写真、いつもステキですものねー
Dなんちゃらとか、やっと何かわかりましたよ。
カメラに詳しい職場の先輩に解説してもらって。
D40って、高価ですよね?!
これからもステキな写真期待してますよー

投稿: まゆ太 | 2007年11月14日 (水) 12時27分

先日はどーもどーも、こちらこそやっとお会いできてうれしかったです。
キュート?照れます(*´∀`*)ノ
今度機会がありましたらもっとお話ししたいですねー。そのうち山企画がきっとあることでしょう。

受賞、佳作ながら小躍りしたくなる気分でした、どうもありがとうございます。
D40,D40Xはニコンのエントリー機なのでお値段控えめなやつですよ。高価な機種は腕が伴ってきてからです。期待を裏切らないよう写真撮りまくります。

投稿: くま | 2007年11月15日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/8840805

この記事へのトラックバック一覧です: 百名山フォトコン キタ(゚∀゚)ッ!!:

« 光岳-聖岳冬直前縦走(1) | トップページ | 光岳-聖岳冬直前縦走(2) »